あばうとみー。

神白沙季

Author:神白沙季
ほんわかわんの
ふわふわアホの子。
好きなものは擬人化。
得意なことも擬人化。
とりあえず擬人化←

-------

ヘ/タ/リ/ア好きーww
擬人化万歳w
萌えもんもすきすきすー。
あとは腐っていたりする。

そうだね。




【描いたやつ。(手ブロ)】




【DSi (うごめも)】
うごメモはてな



【こえ部】



【メール】

何かあれば→

最近。

じゃんる。

月ごと。

みんなから。

つながり。

このブログをリンクに追加する

さがす。

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

けーたいばばばん。

QRコード

時計。

オレンジ担当、神白沙季のそつない日常生活。と、サイトのなにか。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぺんたぶ
暇ができて下絵をかきまくって更新しようとしたら


ぺんたぶが動かないとか


またしばらく更新はおやすみになりそうです
【2011/04/22 23:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさびさ


ですが
ここでいきなりぶれいぶるーのイラストを投入


Byさっきゅん@724
【2011/04/12 02:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にゃい
第1グループ
15:20~19:00
第2グループ
18:20~22:00
第3グループ
06:20~10:00
第4グループ
09:20~13:00
第5グループ
12:20~16:00


明日の停電よてい
【2011/03/14 22:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京電力の詳しい停電情報について リア友達へ
停電時間は以下の通り

第1グループ
06:20~10:00
16:50~20:30
内3時間程度

第2グループ
06:20~13:00
18:20~22:00
内3時間程度

第3グループ
12:20~16:00
内3時間程度

第4グループ
13:50~17:30
内3時間程度

第5グループ
15:20~19:00
内3時間程度

※グループが複数あるのはその地域が広いために分割されているからです。


【川崎市】
川崎区小田栄…3、4
多摩区中野島…4、5
中原区下小田中…4

【横浜市】
鶴見区鶴見中央…グループ分けされてない/(^O^)\

【茅ヶ崎市】
中島…5、1
今宿…1、5
柳島…1、2、5、
松尾…2

【平塚市】
東真土…5
【2011/03/14 01:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東北の地震で感じたこと
久しぶりの更新がこんな内容ですみません。

そのとき私は震度5強の所で学校にいて、壁に亀裂がはいり剥がれおち、天井も落ちてくる始末。
本当に恐かった。
先生がきてくれなかったら私は一人でずっと泣いて動けなかったと思う。

それで
私のすんでる所でそれだ
宮城なんか大変とか
そんなんじゃ現せないくらい大変になってるんだろうなって
怖いだろうなって思った

それで
色々ニュースみて思ったけど

いつもは日本と喧嘩してるような中国も援助してくれてる。
私は国で人を差別するようなことはしないから、
前からそうだけど、日本人も中国人も根はみんな人、
長所もあれば短所がある。
「四川省で助けてくれたんだ、今度は俺らが助ける番」
ってニュースであったけど、
それでいいと思うし、
それが普通に良いんであって。
今はまだ地震が続いて起きてて怖いけど
大丈夫 みんなが助けに来てくれる、
日本人じゃなくて 「誰か」「人」が助けてくれるからって被災者の方々に言いたい。
いつもは冷たい日本人の暖かみだけじゃなくて
人そのものの暖かみを感じることが出来てる事に感動した。 ありがとう世界の人達。

私はまだ大人じゃないから
そんな大それた支援はなんにもできない
それでも募金があるなら100でも10でもいれてくる。

お金いま手持ちすくないけど
私にできることは

ついったーっで励ますか
募金するかしかない

だから

してくる!


Byさっきゅん@724
【2011/03/13 10:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HOME 進む。
